オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

見送りイベント

しょうもないメンツ集めて去っていく人の見送りイベントやってきました

10名前後の他国籍PKでジャカルタから一路欧州へ
いくつかのPTに分かれての移動でどのPTがPKKに捕まるかっていうオマケ付きな航路
こういう大勢で何かするってのが久々で昔のNWO商会時代を思い出しました

なぜか味方にPKKされてバッテンついてるPTもあり序盤からグダグダ
こういうノリがPK連中らしいと言えばらしいんだけどwwwww

んで予想通りこんな感じの鈍足艦隊にPKK艦隊が釣れる→フルボッコされるw
a0043261_1101948.jpg


なんとかセビに到着してみれば結構な人数が見送りにきてました
またどこかで!
a0043261_1174680.jpg

[PR]
by papoopapoo | 2011-01-05 01:21 | 大航海時代