オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

MAX inZ 決勝

観戦してきました

優勝PTは 宇宙真理学会艦隊
Otto-Von-Bismarck、ドン・マグロ、よの、じらいや、クラウス

観戦してたけど、どこも動きが凄かった

やっぱり改良カロが今回の焦点なったんじゃないかなと
改良カロを生かした勝利&改良カロに怯えない戦い方をした勝利

改良カロの差が大きく出た戦いもあったけど
強豪って言われてるPTはさすがにそれをものともしない戦い方
ここらへんはさすがだなぁと思わされた

俺は改良カロに怯えてどうしようもない動きでしたがw

企画してくれた方々に再度感謝しつつ
これから来る新しい仕様を楽しもうかなと思っちょります
[PR]
by papoopapoo | 2011-02-21 00:48 | 大航海時代