人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

大海戦模擬戦

大海戦に向けての集団戦の練習とやらに参加してみた。
まぁ予想通りの重さ、沈め&沈められ新品だった船&大砲が一気にボロボロに( ´Д`)
だが学んだ事も多かった、まとまって動いてると良い感じで攻撃に移れた。
大海戦模擬戦_a0043261_291677.jpg


逆に単独で囲まれると手も足も出ずに沈みまくる。
              ↓
大海戦模擬戦_a0043261_212328.jpg

後ハゲ会長と組んだ時に支援、支援と口うるさく言ってたが
実際支援しっかりしてれば一撃死以外は結構助かったりするもんだなぁと痛感。

今日の模擬で出費3M程度、軽く酒飲むつもりがキャバクラ行って散財したって感じ
そして全然海賊日記じゃ無いって感じ

まぁ (゚ε゚)キニシナイ
by papoopapoo | 2005-10-20 02:13 | 大航海時代