オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

うーん爽やかだ

このゲームに限らずMMOだと色々な挨拶がある

こんにちはー、こんばんわ、ノ、やぁ、ここら辺は良く使われる挨拶だが
俺が所属してる商会では 今日も航海開始です と挨拶する人が居る
うーん爽やかだ・・・そして個性あふれる挨拶だ
毎回 ノ が多い=Cyclops=の商会員も取り入れたらどうだろうと思った

戦闘職の人なら   今日も戦闘or海戦開始です
冒険職の人なら   今日も冒険開始です
交易職の人なら   今日も商売開始です
曙な人なら      今日も戦ってるふりして暴食開始です
マリアな人なら    今日も玉付いてるけど姫プレイ開始です
紫冬な人なら     今日も女好き装ってバッチコーイです
ハゲの人なら     今日も・・・書ききれません( ´_ゝ`)

個性ある挨拶は良いですね(*^ー゚)b
 
[PR]
by papoopapoo | 2005-11-25 03:52 | 大航海時代