オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

FATE主催PvP大会

大海戦2連続相手にされなかったイスパ軍人にゃ久々のPvPイベント
結果は2勝2敗、装甲無しの人も居たのは気が付かなかった"( ´゚,_」゚)
a0043261_64398.jpg

2敗のうち1敗は惨敗。スキルLVと対人経験の差がモロに出た感じ
a0043261_647137.jpg

開始1時間前でも5人揃わなくて、負曙さんの友人の劉さん急遽助っ人に
マジ感謝です! ってかうちのPTに居ちゃいけなくらい強い
結果5位はこの人のお陰です
気分は用心棒雇った商船隊( ´,_ゝ`)
とにかく仲間の足引っ張りまくったPvP
俺居なかった方が結果出たんじゃ無ぇか・・・・って思った
あまりにも役に立たないんで××スキルも上がった事だし
色々やって気分転換してきまっす(´∩ω∩`)



ttp://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html
懐かしいゲームが・・・&これ作った人凄すぎ
出てくるゲーム知ってる人はオッサン確定だなw
[PR]
by papoopapoo | 2005-12-19 07:18 | 大航海時代