オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

大海戦( ´Д`)

真ん中の二日目だけの参戦だったが英国少なすぎイスパ連合多すぎ
そして、また助っ人&用心棒劉紫苑に憧れ
そして、スキルLVは上がったがあんま成長してない俺に萎え
そして、奥さんが見てたら呆れそうな発言してる提督に萌え( ´,_ゝ`)
a0043261_0561318.jpg


マリアからバトン回ってきてたの気が付かなかった( ´,_ゝ`)
■Q1.あなたは何フェチ?


■Q2.異性を見る時まずどこを見る

足、ケツ
■Q3.最近プッシュできる部位は?

強い酒にも耐えうる胃袋、電車の中で寝起きと同時に元気になるティムポ
■Q4.異性の好きな部位を5つ

足、指、ケツ・・・無い( ´Д`
■Q5.フェチを感じる衣装は?

ブリーフに革靴&ネクタイ&経済新聞
■Q6.バトンをわたす6人
もうかなり前だから知り合いみんなバトン回ってるだろ( ´Д`
[PR]
by papoopapoo | 2006-01-10 01:16 | 大航海時代