オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

今日も酒がうまい

目標を見失ってしまうとなかなか続かないぞ、と
という事で遺跡見学に連れてってもらって知らない人と話して
久々にMMOっぽいぞ、と思ったぞ、と
a0043261_3504611.jpg

何をしたいか分からなくなってきて砲撃上げも13で飽きてストップ。
こりゃイカンって事でプレイスタイルを変えようって事で考古学を入れて
冒険もしてみよう。もちろん普通に冒険してたんじゃ飽きるのは目に見えてるので
ここは賞金首にでもなって冒険( ´_ゝ`)
襲われる緊張感&敵が増える事でまた戦闘スキル上げにも熱が入るかもしれない!
ウチのハゲてる人が襲いまくってるらしい、襲われた方は反感持ってる人も居るだろうが
何も無いよりは摩擦ですら楽しいんじゃないかと思い俺も倣ってみる。
2月前には冒険したいなぁ(´ー`)

知り合い&商会員のみなさん何か面白そうなプレイスタイルあったら教えておくれ

幼児プレイとかは論外です
[PR]
by papoopapoo | 2006-01-21 04:11 | 大航海時代