オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

北斗の拳 第2話 ムツゴロウに敗れる

またやる事がなくなったので相棒らふとアフリカ方面ふらふらふらふ
途中フレのペンちんからTELL来て1onやりたいとの事で勝負
なぜか一緒に居たluinも強制的に参加
結果2勝1敗

VS ペンちん
砲術家でほぼスキル完成してるだけあって痛いわ早いわお前ふざけんなよと
終盤運が良いのか悪いのか俺が漏らしたウンコ大量に踏んでくれて勝利
拿捕られそうになったのは秘密です

VS luin
スキルRの差でチキンな勝利
ってか1onだとスキルRの差出まくりだからこれは勝利じゃないか( ´_ゝ`)

VS らふ
職業 生物学者( ´Д`修理怠ってまた例のごとく仕込み爆弾で負け
生物学者に北斗珍拳はききませんでした
このムツゴロウがぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl


あ、SS取り忘れてた( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2006-03-29 01:39 | 大航海時代