オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

耐久ってすばらしい

欧州連合主催の大型模擬に参加してみた。
人気あるイベントみたいで人数が半端ないね
開始30分前でLV52↑100人は軽く超えてたんじゃないかな。
a0043261_1138553.jpg


このイベントは商会対抗戦って事で普通の大型模擬と違って
商会のプライドがかかってる分皆さん凄いやる気でwwwwwww
当然名匠大砲、耐久最大なんて当たり前。



耐久最大同士で5対5やってると、普段の耐久700↓~底での
模擬とは違ってクリ1撃じゃ沈まない事がほとんど。
改めて思ったが耐久値の差はでかい

俺のPTは1人来なくて急遽ネコナリさんが助っ人で参加。
この人にキャノン持たせると面白いように火力が集中できるw
今日は、らふネコナリさんがキャノンで大活躍
カロネorペリエでクリ+横っ腹キャノンで結構落としてたかなぁ
艦隊に1人か2人キャノン使い居ると凄く安定するねw
この日は前日の模擬でアフォかってくらい動きバラバラだったのが
一転して凄いまとまりで終わってみれば同率4位
まだ出来立てのtitanはなんと3位!凄いねw
第一艦隊は3連覇したようで相変わらずの強さを保ってたね。


その後ファロの模擬へ合流
商会対抗戦とはガラっと変わって、大海戦みたいな何でもあり形式
ここの模擬では皆さん耐久底なので商会対抗戦と違ってクリ1撃が大きいです。
視界外からのペリエクリ、横っ腹キャノンが怖い怖い( ´,_ゝ`)

ここの模擬ではFATEのマンバ会長と同じPTに
そして中盤まで連戦連勝、このPTは強い!!!!!
a0043261_11511626.jpg

ここの模擬では皆さん耐久底なので
ここの模擬では皆さん耐久底なので
ごめんなさい




他のPTには内緒で




名工大工連打してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-07 11:59 | 大航海時代