オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

大海戦最終日

最終日は大型人数たりなくて急遽じゃぬちゃんが参加してくれる事に
じゃぬちゃんありがとさん!
そして廃商人のルチオさんが戦列で参戦
商人の人でも大型商用ガレオンとかでも十分活躍できるから
他の参加した事無い商人の人も参加してみたら良いと思うわ

この日は小型、中型で戦功57、こりゃ80は余裕で超えるな!
と思ったらやっぱり大型で全然伸びず68で終了・・・・まぁいつもどおりかw
a0043261_0374412.jpg

そして必死に戦ってる仲間を尻目にヴェネチア海軍と抱き合ってる俺w
しかも拿捕られそうになったw
a0043261_0402441.jpg

今回の大海戦熱いぜ!って思った人多かったんじゃないかな?
常に勝敗数僅差ってのは燃えるね
俺はじゃぬちゃんに萌えてましたが( ´,_ゝ`)

そろそろPC環境変えたいなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-23 00:46 | 大航海時代