オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

そろそろワールドカップ

ワールドカップまで残りあと少し
開催国のドイツには頑張って欲しいが、今年もブラジルっぽい気がするw
俺の中でイチオシはやはりスペイン!
予選無敵艦隊の汚名を今年こそ返上してほしいわぁ(*´д`*)


今日は特にやる事もなかったので
偶然検索引っかかった宇宙海賊にモールス信号送ったら
熱い返事が返ってきた
a0043261_2414560.jpg

惜しくも拿捕できなかったの図
結果4連敗・・・・・・
こいつはニュータイプか!ってくらい強かった

機雷のまき方等かなりパクらせてもらったw

アルジェ海賊代表またしても負け
ここまでタイマンで負けると何か俺楽天みたい( ´,_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-28 02:53 | 大航海時代