オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

VS PKK?

急にアテネで模擬やってるからおいで~って言われた
丁度その時セビリアで中型模擬があったのであっさり蹴ったんだが
・・・・・・・・・
PKKとのガチンコ勝負じゃねぇか!!!!
って事で凄い急いでアテネへ向かう

居ましたPKK・・・・?
a0043261_0253995.jpg

これのどこがPKKなんだよwwww
俺が着いた22時頃にはPKK軍人殆ど帰って行ったみたいで
相手が居ないって事でこうなったみたい

このクソ強いフランス艦隊とガチンコ勝負
1時間くらいでお開きになったけどこれまた熱い戦いだったね!
1時間くらいの戦いだったけど負けは無かったかな
それ以前はシラネw

やっぱ兼さんは上手い、ってか強すぎる
この人うちの商会でもトップクラスじゃないかねぇw
こう言う熱い戦いまたやりたいね
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-29 00:34 | 大航海時代