人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

楽すぃぃっぃぃぃぃぃぃl

やっと面倒な勅命クエ終わって南米にいけるようになった

面倒だから行ってないけどね( ´_ゝ`)

ここんとこ模擬三昧
俺も脳筋ツールっての使ってみた
これ自分がいかに支援サボってるとか分かっていいねw


今日は船長とかマンバ会長が開催してた
模擬に潜り込み
う~んマンバ会長って最高に楽しいな
そして最高にアホwwww
誘ってくれてありがとさん


戦績 7get11被
まるでダメ周り全然見えてない上に
チャンスショットが当たらん( ´_ゝ`)
楽すぃぃっぃぃぃぃぃぃl_a0043261_110322.jpg




コツコツって言葉は大っ嫌いだけど
がんばるかね


やっぱ戦ってんのが一番楽しいねw
ってか対人戦以外はボーっと
画面見てるだけなんで凄い苦痛
時間が勿体無いっつーの( ´Д`

アンコール実装まだかねぇ・・・
by papoopapoo | 2006-12-04 01:15 | 大航海時代