人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

オフ

大航海時代やってる奴らのオフ会に参加してきた


人数30人とかまぁよく集まったもんだw

ゲーム内でこの人はこんな感じの人かなぁってのは
あったけど俺含めてオッサンが多い多いwwwwww

ゲーム内でしか知らなくて生きてる内にはまず会わないだろな
って思ってたけど会おうと思えば会えるもんだねぇw


大体こんな感じの人かなぁとは思ってた人は当たったかな
ドキュンは喧嘩強そうなイメージ通りでwwwwwwww
ベロンさんは山みたいで
AGEHAさんは落ち着いた大人、エロそうだけど
そしてマンバさんは予想通りアホだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レガ&もささんは可愛いイメージ通り越して可愛かった
他のの人達もアンタかよ!!!!ってほどイメージとは違わなくてよかったw



予想外の人達

負曙  
なんで太って無ぇんだよwwwwwwww、この痴漢野郎
島さん
凄くロックな人でさらに格好良くてちょっとむかついたww
Gigant
アンタはヤクザですww
アビさん
片っ端から人の額につまようじぶっ刺して、ワハハと笑ってて
紳士なイメージがぶっ壊れたwww
ヴェーロン
女遊びとか嫌いで真面目な人かなぁと思ってたけどしっかり汚れてましたwwwwwwwwww
女食いまくってるイメージがつきましたwwwwwww




まさか会えるとは思ってなかったからお互い良い出会いと
刺激になったねw
遠くから飛行機飛ばして来た人、本当にお疲れ様です
また会えると良いね



最後に


挨拶する時、顔じゃなくてオッパイしか
見てなかった人達


スイマセンでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次からは大人の対応を心がけます

    
by papoopapoo | 2006-12-25 00:44 | 大航海時代