オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

久々のタイマン勝負

大航海に戻って1ヶ月くらい
ここん所ダラダラと大航海やって、本当大後悔だった

FPSもいくつか手出してるし
このままだと続かないかなぁと思ってた


そんな時、久々のタイマン勝負の機会があった
相手はグレイβ
相手ロワイアル、こっち戦列艦

結果ボロ負けってかボッコボコ( ´Д`
言い訳すら出て来ない完敗
手も足も出なかった・・・



でも、この負けでかなり良い刺激なったわ
久々にスキル上げやらLV上げが続きそう
新スキルも2とか3で全く育ってないけどw



んで自分もロワイアル乗って艦隊戦でもすんのか?、と
確かに5対5の艦隊戦だとロワイアルはあんま光らない
それでもやっぱ乗りたいのよw

負けたまま終わるってのは性に合わないんで( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-01-08 21:33 | 大航海時代