オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

う~ん( ´_ゝ`)

久々に7時前に帰宅できたんで公式BBSとか見てみるが
本当につまらない内容の記事ばっか
2割がまともな意見書いて残り8割が冷やかしと揚げ足取り
こいつら家帰ってから他にやる事ないのかなぁと思って
かなり吹いたwwwwwwwwwww


そんな中で海賊の話のスレッドがあって興味あったので覗いて見た
やっぱ不満持ってる奴多いのねぇ
まぁ意見交換と言うかほぼ揚げ足取りでぜんぜん議論になってないんだがw
これが会社の会議だったら寝てるわな

んで気になる記事がひとつだけあった

バルバルバルって人の記事でNo. 29735 ね

俺も前々から思ってたけど海賊側は砲撃で沈められても金取られる
とられる金額が上がってさらにリスクが大きいわけだ
1垢プレイで大した海事LVもスキルも、金も持ってない
奴には海賊ロールプレイってのは本当に厳しい仕様だと思う

前は結構居たアラガレ海賊は最近見なくなったしね
俺は2垢で道楽気分って程度でPKやってますが( ´_ゝ`)
海賊ロールプレイって言葉はまさに死んだに等しい

この記事書いたバルバルバルって人の意見が光栄に
受け入れられる事はまず無いだろうが、すごく共感できたんで書いてみた


俺的には
宝石600樽もある中でイワシ1匹だけを選んで取ってきた
船員はどんな奴なんだろう
って疑問が1年以上前からあるんですが

そして埼玉だとピンサロは5000円くらいなのに
神奈川県の川崎は何で1万円付近なんでしょうか
これもず~っと疑問です


そして何で客先の銀行員の女性は大して運動もしない職なのに
スリムな人が多いのもずっと疑問です



まさにう~ん( ´_ゝ`)って感じですよ
[PR]
by papoopapoo | 2007-02-02 20:18 | 大航海時代