人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

お世話になりました

今日久々に大航海にIN
1時間で力尽きたけど( ´_ゝ`)
ついでに別垢でもIN

そしたら商会解散っぽいメールが来てた

一応俺がINした時は商会はまだ残ってたけど
INしてるのは俺だけ
なんだかさみしいね

ここの商会には凄いお世話になった
自分勝手でやりたい放題な俺みたいのでも
暖かく迎えてくれた時は嬉しかったなぁw
とにかく仲間意識が凄い強い所だったねぇ
少ない人数ながらも
誰もが商会の一員なんだって事が伝わってきたしねw

知ってる奴は知ってると思うけど
商会同士のぶつかり合いの時
相手は商会員50人近い軍人商会
俺が居る商会なんだがw
でも誰一人として商会から逃げなかった
コイツら全員Mなのか?
って思って吹いてた俺を許してくだふぁいwwwwwwww



実生活には何の利益ももたらさない
ただのゲーム
合理的な人間からすれば激しく無駄な時間なんだろうけどw
一緒に遊べた時間はとても楽しかった
みなさんお元気で


お世話になりました
by papoopapoo | 2007-04-02 00:02 | 大航海時代