オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

いやぁ~おもろいw

最近ギレン達がインドで暴れまくってるお陰で
便乗するPKやそれ追っかけるPKKがわんさか居ておもろい

ギレン達はPKK相手にドンパチやってるみたいね
相変わらずアホみたいに強いね彼らはw

んで俺はPKしながらこんな事やってました

a0043261_3141332.jpg

冒険しながらPKって素敵

こういうユーザー同士のぶつかり合い&ふれあい
これがあってこそのMMOだと思うんでこう言うの
ガンガンやってほしいな
じゃないと長い時間海眺めてNPCと戦うだけのゲーム

ただPK側が×マーク付けられると何もできないのが痛いね
今日も装甲無し珍速アラガレでフラフラしてたらぶっ殺されました
えびちゅ、このやろうwwwwwwwwwwww
×マーク取れるまでふて腐れてハンゲの麻雀やってました( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-04 03:21 | 大航海時代