オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

頑張ってます

少ないIN時間を使ってPKとかPKとか頑張ってます

ギレン達が居なくなってからなんだか
PKもPKKも少なくて激しく寂しいんですが

でもまぁPKKがたまに来ると
やられて賞金取られたくない( ´Д`
でも戦いたいってのがまたこのゲームを熱くしてくれんね

アラガレでフラフラしてた俺を戦列で秒殺してくれたチビッコには
取りあえずお礼参りしといた
その後2対1でタコ殴りにされたけど( ´_ゝ`)

しかし人減ったなぁ
こんな色々できるMMO他に無いと思うんだが・・・

まぁ自由度はUOには負けるかねw

どんなに人が減ろうとも
まだまだ俺はこの世界で足掻き続けますよ!!!!
さっさと消えて無くなれとか思ってる方はご愁傷様です

もっと悪い事できないかなぁ
らんぞう先生力を貸してください><
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-14 22:53 | 大航海時代