オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

(;゚д゚)

久々に大航海にINして適当にPKしてログアウト
うーんあんま充実してないな・・・・

平日は帰宅が1時とかだからきっつい
まぁここで愚痴ってもしょうがないんだけどねw

久々に映画見てきました
アポカリプトって映画で、マヤ文明を描いた作品
感想はとにかくグロいwwwwwwwww
生贄の人間達が心臓えぐられて、首切り落とされる
シーンとかいっぱいでそういうのダメな人にはきつい映画かねw

ちょうど大航海時代オンラインと同じ時代なんだよね
結局マヤ文明は制圧されて滅ぼされちゃうんだけど
その滅ぼした国ってのが大航海時代オンラインで
俺が所属するイスパニア( ´_ゝ`)

映画の最後の方で欧州の船が何隻か見えた
見た感じガレオン級の船じゃないかな
まぁ刃物と弓しか持たない彼ら相手にガレオン級船舶
滅ぶのも当たり前だわなw

まぁ何を伝えたいか分らないって思えるくらい
処刑&虐殺シーンが目立ったね

俺の貴重な時間無駄にしやがって!!!!!!
ってくらいどうでもいい映画だった
[PR]
by papoopapoo | 2007-06-25 01:06 | 大航海時代