人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

老化

結合テストが始まるまで社内にて待ち時間を利用して日記更新
今日は朝帰りな気がしてきた( ´Д`


先日大航海やってる奴らの飲み会に参加してきました
やってる奴らというか同じサイクロ商会の面子
場所は新宿コマ劇前、23時くらい開始だったかな
まぁあんな遅い時間によく集まったもんだわ

なぜかまたゲイバーへ
そこらの女よか手が小さくて幼顔で
男に見えない店員が居た


終わったのは深夜・・・何時だっけか
カプセルホテルで寝て出社

まぁ余裕だろうと思ってたけど
思考が止まるってか寝落ちしてる
以前こんなのは普通にやってたのに

これが衰えってやつなのかね

でもその日集まった面子では
俺が一番若かったですね!
精神年齢じゃないですよ

しかしオッサン、オバサンが集まると下ネタばっかりですな( ´_ゝ`)

赤ちゃん可愛かったなぁ
by papoopapoo | 2007-08-24 01:09 | 私事