オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

ウィルス性リンパ節炎

になる事ができた

ワクチンは無いっぽいんで
抗ウィルス剤打って
ひたすら寝てるだけの治療っぽい
んで医者にこんな言われたんでこう言った

医者「取りあえず入院しましょうか」

俺「嫌です」

医者「熱が40度近く上がる事も予想されるんですよ?」

俺「ウルセーバカ」
さすがにこれは言ってませんがw

こんなやり取りから始まって
30分近く嫌だと言い続け
通院&自宅療養を勝ち取る(゚∀゚ )hehe

注射打って検査して
寝てるだけなら通院でも変わらない
という事で俺は騙されませんでした
どうしてすぐ入院させたがるのかね

2,3日だけど久々にゆっくりできそうですわ
という事で昼間っから大航海

a0043261_17581145.jpg


PK以外何やっていいかワカンネ
う~ん
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-10 17:58 | 大航海時代