オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

お疲れな人達へ

今日も体温が36℃だったり39℃だったりで
思春期の男の子並にアップダウウンが激しい生活してますよ
まぁ夕方は元気に大航海やってましたが( ´_ゝ`)


沈没船連れてってもらったり
好きな音楽の話したり
PKしたり
コンビにでおつり少なくもらったり
MMOも良いもんだね、と久々に思いました


話変わってマッサージについて
俺が行ってるマッサージは60分18000円↑しますが
疲れは取れません、むしろ疲れる事が多々
そろそろチンチン心身共に癒しが必要かな


最近よく見るのがチェーン展開してる「てもみん」
少し前に注目された岩盤浴
都内でポツポツ見かけるリラクゼーションサロン
俺的には岩盤浴行くなら温泉行くかなw


んで前置きが長くなったけど
友人がやってるリラクゼーションサロンを紹介しときます
ラクトフェラン
っていうお店です

料金も俺がよく行ってるマッサージの3分の1以下なんで
俺と似たような年齢の人には微々たる金額だとは思います
俺の年齢は街で会ったら締め上げて聞いてみてください

お店の場所は表参道駅からすぐ
詳細はお店のHPでどうぞ
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-12 00:34 | 大航海時代