オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

服のセンス

久々に海戦参加してきました
休日出勤の予定が
ベンダーに作業全て押し付ける
って荒業で休みGET
絶対嫌われただろうなぁw


参加して思った事
みんな貴族様みたいな格好してる
軍人だらけのはずなのにどうみても
僕喧嘩とか大嫌いですっ><
て感じの服ばっか
光栄さんセンスなさ杉ですよ
そう言う俺も着てましたが( ´,_ゝ`)

2日目3日目と参戦してきたけど
やっぱ楽しいねw


二日目は中型まで商会PT
普段何もしてない奴と模擬出まくってる奴の差は大きいね
やっぱひっこちゃんはうまいw
加齢臭がきつかったですが

商会の人じゃないけど
この提督はマジで神wwww
久々にこの人すげぇっぇぇぇぇぇって思った
提督なのにGET数ペアでNO1被も最小クラス
こういう人と一緒だとマジで勉強なります
a0043261_017076.jpg




三日目は鈴さんの商会に飛び入り参加
すげー面白い人ばっかで楽しかったですよ
a0043261_23571895.jpg

みなさん服のセンス悪いですよ^w^

またどこかで
[PR]
by papoopapoo | 2007-09-30 23:58 | 大航海時代