オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

チュニス海戦

またイスパニアのターンって事で参加してきましたよ

面子は 壺、チビ、巨乳、キッド、俺
かなり足引っ張った感がありましたよw

イングランド連合は強いの多いわw


どこも楽に勝てるってのは無かったかな
数の差で負けてる上に対人慣れした人の数でも
負けてるだけあってやっぱ勝てないね

一応勝ち越しだけど
個人成績はは2日目と比べたら本当にウンコ
こりゃ白兵上げ終わったら模擬でもする必要ありそうだわw

頑張れたら頑張ります

こんな雑魚い俺に
タイマンで負けた人たちは
精進した方がいいでっせw

お陰で大事な海戦装備傷ついたので
弁償してくだふぁい
あと指名料と延長料金も払ってください

世の中無料じゃないんですよ?


一緒に組んだ方、ペア艦隊の方
お疲れ様です

またいつか
[PR]
by papoopapoo | 2007-10-28 23:26 | 大航海時代