オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

寒くなってきました

ねー

季節が冬に変わってうちの商会も少しずつ人が増えてきた

今までいろんな人を見たけど
レラ・ロクサールを超える変態&フェチってやつは居なかったけど
ついに入ってきてくれました
これで俺もレラも引退できるね

名前が確か
単発さんと早漏さん
違った

卵白さんとお醤油さん

多分俺が今まで出会ったMMOでも
レラに次ぐフェチ野郎

光栄さん彼みたいなフェチもユーザーなんですよ
スク水くらい実装してあげればもっともっと
こういうユーザーさん増えますよ?

最近性能重視な服ばっかなんで
色んなジャンルの服増えるといいですな

まぁ書くネタが無いんですよw
[PR]
by papoopapoo | 2007-11-25 17:39 | 大航海時代