オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

光栄冬のBAN祭り

があったみたいね

海外からのアクセスが対象っぽいけど
いろいろ話聞いてると、今は日本から繋いでる
でも、過去に海外からアクセスした

これだけでもBAN対象っぽいね

これはうちの商会メンツにも影響ありそう
うちの商会メンツは仕事で海外行く人が多少いるので
もし過去海外からアクセスした事があれば
BAN対象って事になる


不正マクロユーザーは最初警告、その後1週間の垢凍結
①仕事&フラっと海外旅行行ったときに現地からアクセス
②そんな規則ある事する知らない海外の人がアクセス
③日本語で書かれた規則が読めない海外の人がアクセス

この3つどれか一つでも該当すれば一発でBANの対象
さらに不正マクロよか処分が重い

光栄さんは何やりたかったんだろね

BANされた人達で運動起こしてるようなので紹介

ここね
日本だと企業側が折れるのは珍しい
それだけに難しいとは思うけど
運動を支援してる日本人の人も居るんですよ

って事だけでも伝えられれば
日記書いた意味はあったかなw
[PR]
by papoopapoo | 2007-12-03 23:09 | 大航海時代