オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

白兵上げ

ねこもげがやる気で年末年始白兵上げやるそうなんで
白兵上げPTに参加してみようかなって人はアゾレス来るといいかも
その時期って飲み会とか多いから難しい気もするけどw

とりあえず今週末はBCが無ければ昼間っからやりますよ
って事で土日に時間あって暇な人はどうぞ

金曜は田町で飲んだくれてるのでパスしまっす


うちの会社にも20-25歳の若い女子が少ないながら居るんで
忘年会→お持ち帰りとかってコンボ
狙ってる40代課長、部長とかが居て
結構びっくりしてます


彼らの中では30代はババアらしく
眼中にないらしい
俺には理解できません・・・・w


そして今年も俺が幹事
俺には黒服の役をやれって事なんだろか( ´Д`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-12-14 00:29 | 大航海時代