オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

最近

白兵上げや模擬しかしてなかったんで
ネタ切れ

模擬はというと
調子良い時で与と被の割合が7:3
悪いと4:6とまぁどうしようもない
結果ばっか出してます

白兵上げは銃撃が残り1万で15ですが
区切りとして一旦身を引きました
こんないい加減な運営でも
参加してくれた方に感謝

これから色々やって行こうかね

なんか面白い事できたらいいね

んでグリス主催のタイマン大会
昔だったらスキル差有りすぎて
エントリーすらできなかったけど
今ならそこそこ戦えるんじゃないかなと
思いまして参加だけはしてみます

タイマン大会すげー楽しみw
[PR]
by papoopapoo | 2008-04-01 00:30 | 大航海時代