オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

勅命達成

しましたね

いままで見なかった顔ぶれも居たようで
結構嬉しかったり

んで勅命終わって帰ろうかなぁ
と思ったら、また懐かしい顔ぶれに会いまして

少し前まで活動してた英国PKKの
なんちゃらハートさんが久々に検索かかった
うぜー
と思いながらも少し嬉しかったのは内緒
俺自体はPKは行為は面倒なんでもうやってないんですが
フィリバスタって職業上ナンパされるのは仕方ないなと

何回か戦って最後板1枚になったときは焦ったw
修理が遅いとPKKとしてなりたたないと思いますよ
PKKは沈めるだけでも色付きを無効化できますからね
最後だけは負けるかなと思ったけど×マーク付かなくて良かった


相変わらずのプレイスタイル
でもこういう人が居てこそMMOかなと思ったw


でもあんま押してばっかじゃ女性に嫌われますよっと
たまには引かないとね

まぁ負けなくて良かったw
[PR]
by papoopapoo | 2008-07-31 01:26 | 大航海時代