オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

イスパ海戦

なくなりましたねw

ポルトガルの静観票が多かったようで
フランスVSネーデルランドって形に

旗変えがあったにしろ、ポルトガルの模擬常連連中が
静観を望んでたとは思えないんですよね

反面、ネーデルランドと常に組んでるポルトガル模擬連中としては
不本意な形での参戦なんでやりづらいなぁってのもあるのかな?

どちらにせよ後味の悪い海戦になりましたね
一番不本意なのはイスパニアと英国の模擬連中でしょうけど

どこのバカか知らんけど余計な事を・・
と、思いながらも

俺的には小国VS小国の海戦が楽しみって気持ちのが
大きいですwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2008-10-08 01:07 | 大航海時代