オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

オスマン実装

されるみたいですね

おそらく軍人連中は少なからず亡命すると予想
ゲームに飽きてるユーザーにとっては魅力的だしね
自分はスペインが大好きなんで亡命するかは迷ってますがね

んで4亀でみた光栄側の発表を見て思った

このアップデートで危険海域での活動が
活発になりそうな事を書いてありましたが


・PK
相手見つけて拿捕するまでの時間&リスクに対して旨みが無い
→模擬を含め他の事でもやってた方がいい

・PKK
PK探すけどPKが少ない&捕捉までの時間に対して旨みが無い
→PK軍人と同様、または各国首都前で模擬バスタでも襲ってた方がいい

この仕様が変わらない限り、一時的に活発になっても
今までと大して変わらないだろなと予想


相変わらず欧米MMOに比べてバランス調整が下手だなとw
[PR]
by papoopapoo | 2009-01-12 01:19 | 大航海時代