オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

古参PK

珍しくイスパ陣営が海戦で勝ってるようですな

んで深夜INしたらこれまた懐かしいPKが検索かかりました
小型船PKのパイオニアというか元祖小型船PKの人ですね
最近復帰したのかな?
相変わらず小型船で活動してるようで
横っ腹砲撃で殺されたりしないんでしょうか
俺には真似出来ないスタイルですね
元海賊としても頭が上がらない海賊の一人じゃないかなと

色付いてますがPKとかしてませんよ?
何でPKKするんですか?
って各国の生温い色付きプレイヤーの話を聞くと
彼か彼女か知らんけど「粋」だなぁと思わされますw
[PR]
by papoopapoo | 2009-01-24 02:02 | 大航海時代