オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

アテネ海戦2日目

初日は飲み会だったんで2日目から参戦

初めて英国側から出て思った事
支援艦隊の数が半端ねーw
ポル側やイスパ側と比べるとかなり多い

英国側がしばらく海戦で連勝しまくったのも
こういう所が関係してるんじゃないかなと

たまたま空いてた英国精鋭ペアに拾って貰う
小型中型でいつも通り3被
大型で3被
与が7ってのがまた泣けるorz

この日のPTメンバー、被が2~4の人が
数人居たんでさすがに精鋭って呼ばれる
所は違うなぁと思わされました

戦闘数が増えたらMVPも普通に狙えるくらい
強いの揃ってた為俺の下手っぷりが目だったかな・・・w
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-12 15:39 | 大航海時代