オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

服飾サロン

に行ってきました

セビリア9番商館にて開催されてたんですが
こういうイベント良いねー
閉会時間近くに行ったんだけどそれでもまだ人がいっぱい
a0043261_223525.jpg

普段性能でしか人物装備なんか選ばない
対人野郎とかも結構楽しめると思いますw

あー、こんな服の組み合わせ面白いなぁ
と思ってみてたんですが女性服が多くて泣けました

俺はどこぞのアフリカの部族のお祭りで着るような服が
あったら買おうかなと思ってたら一応ありましたが・・・
a0043261_22311639.jpg

見事に日本人スタッフが着たような容姿に

次あったら男服増えてるといいなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-18 22:36 | 大航海時代