オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

伝説の海賊

に出会いました

あまりの嬉しさにSS取らせてもらいましたw

a0043261_2073450.jpg


遥か昔に外洋で恐れられた海賊で漫画のワンピースで言うと
王下七武海みたいな恐ろしい方でした
まぁ自分はバギー船長とかのLVじゃないでしょうかwwww

確かあの頃はダウとか乗ってカリカットまで行ってたと思う
商用サムブーク載ってる人が今で言う大型商用クリッパ乗り
みたいな感じだったかな

海賊がすげー多くて今の無法海域よりはるかに危険で
外洋でガレー船の船影を見るのが一番怖かった・・・

みんな貧乏でPKも商人も必死だったけど何故か楽しかった時代を
思い出すような出会いでした

ついでに極悪海賊小五郎ちゃんがPKKに封鎖されて
ナイル川に閉じ込められてたのも思い出しましたwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2009-04-30 20:07 | 大航海時代