オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

ベイルート海戦3日目

3日目もMitoさんといすけさんの所に拾ってもらい参加
34勝8敗

個人は2日目と同じく小型~大型通して被が3だったのは満足
ただ味方の旗放置して敵の旗捕まえに行ったのが何度かあって
撃沈狙えないお前が余計な事すんなボケ!!!!!!!
って言われそうな動きでなんとも微妙
旗のMitoさんにはかなり負担になっただろなぁ・・w

上級仕官の動きって難しい

んで英国陣営はとにかく支援艦隊&N狩艦隊りが徹底してる
ここらへんのうまさは英国陣営が頭一つ出てる感じ

対人の方は結構勝ち越せた感じだけど
おしゃぶりペアにはフルボッコされましたw
さすが英国最強に相応しい強さと上手さでした
[PR]
by papoopapoo | 2009-05-25 01:36 | 大航海時代