オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

カテゴリ:大航海時代( 167 )

海賊稼業休止中でスキル上げの日々・・・・
その訳はPvP
やればやるほど面白い・・・だがスキルスカスカな雑魚い俺じゃまともにPvPすら出来ないって事でスキル上げに専念!
どのくらい雑魚かって言うとこのくらい。
a0043261_10630.jpg

a0043261_12336.jpg

このくらい雑魚い。

話が大きくずれるが
このゲームを始めて海賊に憧れ海賊としてプレイして行こう!と思った。
今は無きnWoの門を叩き今までプレイしてきた、そこで海賊と言うものについて触れてみよう
まずこのゲームの海賊と言う職について
積荷満載の商船を襲って、討伐に来た海軍を華麗に撃沈・・・うーん格好良いぜぃ
だがこんなの賊じゃ無い!!!
お前等ワンピースに影響されすぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
賊ってのは強きを避け弱きを叩き潰す暴徒化したホームレスだ!と思ってる
PvPスキル完成して対人楽しめるようになったらキチン海賊バルバロッサ復活だ
覚悟しとけ商船&海軍どもwwwwwwwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2005-11-01 01:16 | 大航海時代

楽しかったぜぇぇぇぇぇ

最終日は戦列&ガレアスだけの艦隊でまとまって出る事に
えげつない数の戦列艦&ガレアス
        ↓
a0043261_2231525.jpg


結果引き分けだったけど最終日の追い上げは凄かったと思う。
そして今日の戦果3勝0敗、
今日は一切戦わず逃げる艦隊が多かった、相手も戦列艦5隻なのに全員逃げちゃったり、
もう少し戦いたかったなぁ・・・
何はともあれこういう大人数で参加できるイベントもっと増やしてくれんかなぁ光栄さん
最後に6番商館での記念撮影、みんなお疲れさん!
a0043261_22515.jpg

[PR]
by papoopapoo | 2005-10-24 02:34 | 大航海時代

大海戦参加

戦列艦5人PTで参戦、提督はzorroさん
a0043261_3162659.jpg

途中俺へと提督交代、重くてなかなかに援軍に入れず
クリックして2秒後に弾発射とかもうねって感じ( ´Д`)
a0043261_3185891.jpg

その後順調に3勝したが、最後俺のミスで1敗。
とにかく楽しかった1時間だった。
海戦終了後ハゲ会長&グリスさんとそれぞれ1on
結果全敗・・・俺弱すぎwwwwww

今日の感想 やっぱ砲撃スキル高い&対人慣れしてる連中は強い!


そして今日も海賊と全然関係無い日記
そして毎度のごとく(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by papoopapoo | 2005-10-23 03:22 | 大航海時代

大海戦模擬戦

大海戦に向けての集団戦の練習とやらに参加してみた。
まぁ予想通りの重さ、沈め&沈められ新品だった船&大砲が一気にボロボロに( ´Д`)
だが学んだ事も多かった、まとまって動いてると良い感じで攻撃に移れた。
a0043261_291677.jpg


逆に単独で囲まれると手も足も出ずに沈みまくる。
              ↓
a0043261_212328.jpg

後ハゲ会長と組んだ時に支援、支援と口うるさく言ってたが
実際支援しっかりしてれば一撃死以外は結構助かったりするもんだなぁと痛感。

今日の模擬で出費3M程度、軽く酒飲むつもりがキャバクラ行って散財したって感じ
そして全然海賊日記じゃ無いって感じ

まぁ (゚ε゚)キニシナイ
[PR]
by papoopapoo | 2005-10-20 02:13 | 大航海時代

( ´,_ゝ`)

a0043261_14281047.jpg

社壊人ランクINおめ
[PR]
by papoopapoo | 2005-10-19 14:27 | 大航海時代

大海戦に向けて

普段海賊行為ばっかしてるお陰で砲撃スキルなんかスカスカな俺でも
大海戦に役立てる様に回避&修理上げ
俺的に団体戦じゃ回避15よか修理15のが役立つと思ってるのでカリブでコツコツと|ω・´)
a0043261_20225697.jpg

[PR]
by papoopapoo | 2005-10-16 20:24 | 大航海時代

ブログ始動

a0043261_13462963.jpg

主に 海賊稼業 について下らんネタとともに書いて行こうかなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2005-10-16 13:09 | 大航海時代