オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

カテゴリ:大航海時代( 167 )

模擬復帰3日目

ロンドン模擬を旗で参加

13戦やって5被 被抜け3 ポカ死2w

旗やるならやっぱり位置取り考えないとダメなのは
分かっていてもやっぱりへんなとこでIN入って白兵する→囲まれる→味方に負担かかる

まぁ回避の練習だと思えばいいかw
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by papoopapoo | 2010-12-09 00:53 | 大航海時代

模擬復帰2日目

14戦やって被0
数字だけ見りゃまぁまぁ良し

内容は
キャノンで常時回避連弾、スキル切り替えほぼ無しのカメ状態
回避連弾切れたら即死ぬんじゃないかって
変な妄想が働いてビビってましたw
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by papoopapoo | 2010-12-08 02:18 | 大航海時代

久々のオポ模擬

まったく使えないレベル

14戦やって与2被2
しかも被は全部流れでの被

久々とはいえ酷すぎたけど
味方が優秀だったんで終わってみれば
14戦9勝3敗

旗の人が素晴らしい動きで14戦やって
囲まれながら、流れでの被0
これが実力かぁと思わされた一日
久々にやるとカロ使いってのは本当にスキル切り替えが忙しい


陸戦に没頭してた自分の頭かち割りたい
そんな模擬でしたw
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by papoopapoo | 2010-12-07 01:19 | 大航海時代

珍しく良UP

①転職紙無くても金払えば転職できます
②カスタムスロット連打早くなります
③クエ出しの画面で斡旋紙使えます

光栄にしては珍しくユーザー想いのアップデートでした
が・・・・・中型船の修正

④中型の武装沙船が強いので、LV低くても似たような性能の船出します
俺らはテストプレイヤーかよw

んで最近思ったこと

PK集団が増えてきて圏外戦闘が活発になってきた
これはマジで嬉しいwwwwwww

やっぱ模擬じゃ味わえない緊張感
これがあるのと無いのとじゃ全然違う
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by papoopapoo | 2010-11-18 01:47 | 大航海時代

ジャカルタ沖紛争

PK+白ネ VS PK+白ネっていう面白い構成での勝負
ジャカルタ沖にて総勢30人近くいたのかな?

久々の旗で動けるかすげー心配だったけど
その前に職業が熟練剣士なんで割り切って適当に参加
まぁ落とせない落とせないw

8戦やって与2被1 被拿捕1

Eでよくこういう光景を目にしたけど
Zでもこういうの増えるといいなw
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by papoopapoo | 2010-11-15 20:26 | 大航海時代

海戦ネタ

新仕様の海戦はMATRIX商会にお邪魔して参加

初日 とにかく逃げられが多かった印象
57勝5敗13分け
与10被3

二日目 あんまPCと戦ってない印象
54勝6敗5分け
与15被5

三日目 精鋭と戦ってないので被0が2人もw
63勝6杯10分け
与17被1

総評

中型船がやばすぎる
回避連弾入れても中距離クリで余裕で死ねます
まだ見たこと無い人には 
船員20人ほど少ない戦闘ガレオンが中型で使えると言えば伝わるかな?w
とにかくカオス


大砲に関しては以前のカロネ1300-1400が消えて
少しはバランス良くはなってきた感じですね

海戦褒章の紙3個使ったら名工大工5個×3でした
どうなってんだ光栄、紀伊店のか!
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by papoopapoo | 2010-10-25 20:20 | 大航海時代

テクニック上げ

剣に続いて槍の方も奥義以外の条件取得

後は銃と弓くらいかなぁ
ただ弓は攻撃力低い武器が無い為テク上げには不向き
なので弓はスルーでも良い気がしてきた

しかし陸やってると模擬してる連中に混ざりたくなる
陸にもPTプレイで抜けクリ的な要素ないのかしらw
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by papoopapoo | 2010-09-24 00:25 | 大航海時代

たまにはこうしん

海戦ネタでも

ベイルート海戦初日

MATRIX商会に混ぜてもらって参加

あんま強いのと当たらなかったのもあって
47勝3敗で与18被1

が回線落ちまくって大型20分はログインゲーム状態
迷惑かけちゃいました


英国側は怖いPTが少なくなったなぁってのが感想
ちょっと前はで結構怖いPTごろごろ居たはずなんだが・・・
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by papoopapoo | 2010-09-18 00:05 | 大航海時代

陸戦

ダンジョンでもっと色々な武器使いたいって事で
久々に陸戦始めようかなと


16門砲が実装されてからの対人
今までクソ仕様と評されてきた最近のUPを覆して欲しいですw
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by papoopapoo | 2010-08-27 01:31 | 大航海時代

はい愚痴です

16門実装と大砲強化値の下方修正で
与ダメージと増えすぎた耐久のバランスを調整

こんなのってテストでやる事じゃねーの?w

16門実装だけは評価したいけど
どこまで対人バランス考えてくれるかが不安

もうこれ以上対人の敷居をあげるのはやめてくれ
敷居上げる=参加者減るってのがまだ分からないんだろうか

LVあげてレアアイテム集めてやっと対人できるゲームなんて
今じゃ腐るほどあるんですよ!!!!

UOに見切りつけたAOSのような仕様にならない事を願ってます
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by papoopapoo | 2010-08-05 01:19 | 大航海時代