オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

カテゴリ:大航海時代( 167 )

ベイルート海戦

金曜、日曜と旗で参加してきました



金曜は中型で全くNPC食えず俺のポカ死もあって微妙な結果
48戦で被9はマジで最低
ジェノスクの人にも笑われそう
32勝11敗

日曜はNPCも食えて対人も大型以外結構戦えて61戦で被4
55勝3敗
ウヒョー絶好調!!
と思ったら被0の人が2人、被1の人が2人


プールで100M泳ぎきったぜ!
って達成感味わってたら、子供用プールって表示を見た気分でした
[PR]
by papoopapoo | 2009-12-07 11:56 | 大航海時代

副官が船乗れる

らしいね
副官はLVにあった船に乗れるとの事


商人だと積載量大幅に増えてるんで
1垢の人もかなり嬉しいUPになりそう

中華とバッタは笑いが止まらんだろな

一番メリット無さそうなのは冒険あたりかしら?

海事上げに関しては補給物資が増えて
長く戦えるって恩恵ありそう

みんな色々シュミレーションしてるだろうけど
俺は中華の副官船が重ガレアスとかを期待してますw
[PR]
by papoopapoo | 2009-11-20 02:01 | 大航海時代

2年ぶりくらい

公式イベント会場のケープが無法海域
PKとか面倒だと思って2年近くやってなかったのを
単機で近場に居たの襲ってみました


結果フルボッコ食らったんだけど
なんだろな

模擬で戦って、勝った負けたよりもすげー興奮しました

久々の感覚
勝っても負けても熱さは残る

負けた悔しさが2倍なら勝った嬉しさは4倍
それは多分相手も同じなんだろなw

久々に気持ち良い対人を味わった気がする


とにかくすげー楽しかったw
[PR]
by papoopapoo | 2009-11-15 00:23 | 大航海時代

またまた

最近Zで模擬に顔出してます


ほぼ野良でやる事が多いんだけど
固定&半固定のとことあたるとほぼ負けw

個人的にはもうちょい抜けの精度
抜けパスの精度上げたいかなと

しかしまぁ野良の良いところは
負けまくっても楽しい所ですなw

酔っ払いながらやっても
全く気にせずやれるとこがいいかなと


少し前にEで底模擬に出てきたんだけど
あまりの名匠率の高さに泣けました

まぁ愚痴ですw
[PR]
by papoopapoo | 2009-11-07 01:13 | 大航海時代

カリブ大海戦

土曜の1日だけFATE艦隊にて参加してきました


金曜日に結構差をつけられて負けてたんで
こりゃきついだろなぁと思ってたんだけど

意外とそうでもなかったようで
個人被は抜け食らったわけでもないのに9とか散々ですが

しかし初日負けながらもFATEからMVPが出たのは凄いなと
しもかMVP常連のT〇Mさんとかじゃなくて初MVP

これは本人嬉しかっただろなぁと思いつつ
俺もいつかはと・・・・w
[PR]
by papoopapoo | 2009-10-05 19:21 | 大航海時代

ジャガー?

UPで追加された服取ってきましたが
激しく似合いません
まるで着ぐるみバイト君

これは背の小さいキャラが着ると似合うみたいですね

a0043261_23515497.jpg


そろそろデブとロリ以外にも似合う服欲しいっす・・・w
[PR]
by papoopapoo | 2009-08-19 23:53 | 大航海時代

ネタ不足

大してINも多くなく、INしても活動してない為ネタ切れ中

一応マラガ大会には出場結果7位
普段からやってる人とそうでない人の差が出ましたねw

取り合えずUPで追加された街くらいは発見したい所


12月のアップデートで日本実装らしいけど
甲板戦がすげー気になる、応用剣術なんて2しかないけどw
[PR]
by papoopapoo | 2009-08-15 21:01 | 大航海時代

恒例MAX模擬

マディラ大会の翌日だけあってポルネデの参加者があんま居ない状態


結果は2勝11敗 被11 フルボッコ負けw


んで話変わって、今世紀最長って言われてる皆既日食ツアー

平島 6日間       宿泊先:体育館 \342,000
小宝島 4日間     宿泊先:小中学校校庭  \350,000
諏訪之瀬島 6日間  宿泊先:キャンプ場、体育館、体育館横の空き地  \382,000

真夏の体育館で寝泊りして30万とかありえねーwwwww
世の中不思議なツアーがあるもんですな
[PR]
by papoopapoo | 2009-07-20 10:50 | 大航海時代

2ヶ月ぶりの模擬

恒例のMAX模擬に飛び入り参加
たまにやると楽しいね

その分目も当てられない結果だけどw
7戦やって3被orz

UPデートで副官回航スキルが無くても回航可能みたいな事が
書いてあったけど、その前に定期船を自動で下りれるようにして欲しい・・・
[PR]
by papoopapoo | 2009-07-13 00:38 | 大航海時代

大型アップデート?

久々に仕様にかかわるUP来るみたい

・一部専門スキルの上限が16、スキルの自動化・継続時間の延長
・新たな職業が複数追加
・上級錬金術追加
・太平洋海域に陸地と街追加
・アステカ編EP完結
・新米航海者への支援機能追加


a0043261_17314744.jpg

バザー中仲良くなったペット隣に出てくるぽい
リスボン動物園にならないといいけどw


a0043261_17325150.jpg

アステカ文明って事はジャガー?
よく分からんがこの服すげー欲しい

後々全く行く必要の無い無法海域にもテコ入れ来るみたいw
[PR]
by papoopapoo | 2009-06-30 17:40 | 大航海時代