オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

カテゴリ:私事( 27 )

カノンロック

上手い下手は俺には分からんが
この人のカノンロックはすげー高音が綺麗



冒険中久々にPKに遭遇、甲板戦で敗北
甲板で2-1で負けた辺りでそろそろ戦闘テク意外も覚えないと
厳しいのかなと思わされますた
[PR]
by papoopapoo | 2011-10-26 18:28 | 私事

久々に邦楽聴いたけど

格好良すぎてウンコ漏らしそうになったwwww

one ok rock ってバンド、ちなみにヴォーカルは森進一の息子だそうです
ナルトは詳しく知らんけど
たまにYOUTUBEで邦楽巡りもいいもんですね

もう正直最近の日本の音楽はジャニーズやホストクラブAKBやら捏造韓流とかうんざりしてたので
全く興味無かったんですよね、もうどうにでもなれと思って聞いてませんでした

久々に聞いて熱くなれたバンドですた


[PR]
by papoopapoo | 2011-07-24 03:02 | 私事

なんとまぁ・・

ネットのニュースで見た動画

これ歌ってるの男性だそうですが、性転換した元女性じゃないのかと思うくらいの声
どうやったらこんな声出るんだろ・・・・w

エコちゃんが女じゃなくて、ひげ面のオッサンと発覚したときより衝撃受けましたwwwwww

[PR]
by papoopapoo | 2011-02-04 17:26 | 私事

ついに

無敵艦隊が優勝!

名前だけ優勝候補
予選無敵艦隊
決勝トーナメントのかませ犬
パスは回せるけど点入らない

スペインサッカーが嫌いな人の評価です
特に南米サッカーが好きな人には受けないスタイルですしね


ずっと応援してきたスペインがついに
欧州選手権に続いて優勝

こんな嬉しい日は無いです
[PR]
by papoopapoo | 2010-07-12 06:02 | 私事

王者陥落

ブラジル消えましたね
スナイデル大活躍でした

しかし今回のドイツはどうなってんだ
ってくらい強い

イングランドに4-1
アルゼンチンに4-0

元々ドイツは攻撃よりも硬い守備からの速攻カウンターが持ち味のチームだけど
普通に攻撃力ありすぎだろwwwwwwwwww
今までのどのチームよりスペースの使いかたが上手かった
アルゼンチンお得意の細かいパスからの攻撃を逆にやった感じ

アルゼンチンは走ってない選手が何人か目立ったかなぁ・・・
メッシだけは凄かったけどね
やっぱ汗かき役が多いほどチャンスが生まれる

決勝はオランダVSドイツが濃厚かな?
もちろんスペイン応援しますけどね!!!!!

何が起こるか最後までわからんので目が離せないね


大航海はWC終わるまであんま活動しませんw
[PR]
by papoopapoo | 2010-07-04 04:06 | 私事

日本代表よく頑張った

日本代表ベスト16でストップ

本田はマジでよく動いた、俊介見習え
駒野の涙が熱かった


さてまだまだ眠れない夜が続きそうw
[PR]
by papoopapoo | 2010-06-30 01:47 | 私事

WBC

最後イチローがおいしい所もって行きましたねw

日本が優勝って結果にはなったけど
韓国のバッター陣は凄いですなぁ
お前ら本当に同じアジアかよwwwwwww
ってくらいパワーの差ありましたねw


前大会と今大会の結果をもってアジアの野球が
世界でもトップレベルって証明されたんじゃないでしょうか

サッカーは両国ともに微妙ですが・・・・

まぁビールがうまいですw
[PR]
by papoopapoo | 2009-03-24 19:59 | 私事

廃人生活100

仕事だと偽り持ち込んだノートPCで昼間っから大航海
入院中で暇なだけなんですがね

睡眠が不定期なんで、INも不定期ですがw

しかし大きい病院の看護婦さんって
若い人多いのね、うちの地元の私立病院なんか
誰が婦長さんか分からないくらいなのに

まぁいい事ですなw
[PR]
by papoopapoo | 2008-11-17 21:20 | 私事

ハンコックって映画

見てきました
某グ○スさんみたいなヒーローでした



型破りで、むちゃくちゃで、すげー乱暴で
やってる事全て空回りって感じで

この俺様がPKから守ってやるぜ!
って援軍入って機雷巻きまくったら
守るはずの相手を巻き添えで
PKと一緒に沈めちゃった
まぁいいかって感じのヒーローw

痛快アクションコメディーって感じの映画かな
[PR]
by papoopapoo | 2008-09-08 22:34 | 私事

よく晴れた川原で

エアバーベキューやってきました

CO2削減ってうるさいこれからは
バーベキューなんて流行らないね!

まぁその後色々あって楽しかったw
[PR]
by papoopapoo | 2008-08-24 12:42 | 私事