オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

カテゴリ:ネトゲ色々( 7 )

懐かしきUO

日本鯖が出来る前に始めて、AOSで復帰、数ヶ月で辞めたUO

無料で7日間できるって事で1時間くらいやってました

AOSでスタートした時の、初心者の街ヘイブンじゃなく知らん街からスタート
見慣れない和風の瓦屋根の武家屋敷みたいな建物が

んで南東に行ったら街発見、見慣れた建物、町並みがありました
あーこんな建物だったなぁと、徘徊してたら、建物ボロボロ、モンスターだらけ
建物の看板クリックしたらヘイブンなんちゃらと書いてあった

a0043261_0532810.jpg


昔よく行ってたラーメン屋がメイドカフェに様変わりしたくらいに
時代遅れを味わってきました

デスパとかダスタとかなつかしいなぁw
[PR]
by papoopapoo | 2008-10-21 00:51 | ネトゲ色々

またまた完美世界

いぁやってないんだけどねw

アホな奴が居たから晒してみる






らふ がシェイクを送信しました。

ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
お?
らふ の発言:
゚д゚)そら飛べないぞごらぁ
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
飛べるってw
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
エルフ選べばLV1から飛べるぞ
らふ の発言:
なに押せば
らふ の発言:
まじかよ
らふ の発言:
パンダじゃだめかぁあ
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
当たり前だろアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らふ の発言:
つかえnEEEEEEEE
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
どこの世界に空飛ぶパンダが居るんだ( ´_ゝ`)



世の中バカ多いですね
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-07 22:47 | ネトゲ色々

完美世界

GW中って事で、ただでさえ平均年齢の高い大航海は
本当に過疎ってる
みんな実家帰ったりしてるんかねw

んで人居ない状態でやってもおもろくないんで
今話題のパーフェクトワールトやってみた

俺のキャラはパンダ男
名前は 科学忍者
a0043261_17293990.jpg

なかなかアクションがおもろいねこのゲーム


感想としてはシルクロードオンラインやリネ2のアクションが激しくなったゲーム
空飛んでる人も居ればキツネみたいな姿で走ってる人も居た
キツネかわいいね
ってか出てくるペットがWoWに似てたねw
なかなか人気があるようで結構人いっぱい居たね
操作も結構グリグリ動かせて良い感じw


こういう分野のMMOだと、やっぱWoWが一番人気なのかな?
一回やってみたんだけどクエとプレイヤーの英語さっぱり分からないから敬遠( ´_ゝ`)
慣れるととアホみたいにハマるって聞くねぇ
世界中で凄い人気なMMOだから是非日本語版出てほしいなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-04 17:54 | ネトゲ色々

PCカスタマイズ

PCの環境変えてみた


3Dゲームが鬼軽いwwwww

以前は大航海ベンチで200半ばだったのが
a0043261_243332.jpg

こんなんなった( ´_ゝ`)

これで俺も色んなFPSできそうだなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2006-12-02 02:05 | ネトゲ色々
ついに北斗の拳 がオンラインGAMEに!!

http://www.hokutonoken-online.jp/

a0043261_4444399.jpg


10月27日βテスト開始予定らしいが・・・

運営会社が、一世を風靡したラグナロクオンライン等を生み出した
Ganhoー
社員がRMTだけで年収1000万↑とかあり得ない会社wwwwwww

んでもって、アイテム課金っぽい
お前らどんだけ金儲けに必死なんだよw


アイテム課金がどれだけMMOを駄目にしてきたか
全く分かって無ぇなこのクソ会社はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ基本無料のアイテム課金制みたいなんで
最初のテスト期間だけでもやってみようかねw


アミバでやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇぇぇっぇ

[PR]
by papoopapoo | 2006-10-29 04:33 | ネトゲ色々

節約生活

今日もお金節約して家でゲーム三昧

a0043261_16534018.jpg


だいぶ慣れてきたけどキル数が全然上がらんわな
a0043261_16542520.jpg

a0043261_16543829.jpg


このゲームヘリの立ち回り次第でかなりポイント稼げるみたいで
操縦うまい人と撃つのうまい人が同じヘリ乗ってると鬼すぎる
ビルの間から低空飛行で急に出てきたと思うと
またビルの影に隠れたりでこっちは撃ち殺される一方
もうイヤス( ´Д`
[PR]
by papoopapoo | 2006-10-14 17:00 | ネトゲ色々

引きこもり生活100

ここ最近毎日のように遊び歩いてたんで貯金がどんどん減って笑えんっす( ´Д`)

って事で再びネトゲーでも再開

MMOはあんまりやりたくないんで取り合えずこれ

http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/

バトルフィールド2って戦争ゲーム
今までやってきたのより遥かにスピード感があるかね
結構面白いゲームなんだが、乗り物に慣れるまでがかなりマゾイ
戦車に乗れば地雷踏むわ、ヘリに乗れば毎回自分で墜落するわ
ヘリと戦闘機の操作がとにかく難しいねこれ
俺が下手なだけかね?( ´,_ゝ`)

a0043261_1492895.jpg

外国人の人が運転するヘリにコッソリ乗り込むセコイ俺の図

a0043261_1411215.jpg

そしてパラシュート開かず地面と抱き合ってるの図

大航海やってたって人でBF2やってる人居たらぜひ誘ってくだふぁい^-^
[PR]
by papoopapoo | 2006-09-24 14:15 | ネトゲ色々