オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またやる事がなくなったので相棒らふとアフリカ方面ふらふらふらふ
途中フレのペンちんからTELL来て1onやりたいとの事で勝負
なぜか一緒に居たluinも強制的に参加
結果2勝1敗

VS ペンちん
砲術家でほぼスキル完成してるだけあって痛いわ早いわお前ふざけんなよと
終盤運が良いのか悪いのか俺が漏らしたウンコ大量に踏んでくれて勝利
拿捕られそうになったのは秘密です

VS luin
スキルRの差でチキンな勝利
ってか1onだとスキルRの差出まくりだからこれは勝利じゃないか( ´_ゝ`)

VS らふ
職業 生物学者( ´Д`修理怠ってまた例のごとく仕込み爆弾で負け
生物学者に北斗珍拳はききませんでした
このムツゴロウがぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl


あ、SS取り忘れてた( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2006-03-29 01:39 | 大航海時代

お祭り

まぁほとんどの人がこの海戦ネタ書いてると思うが
勝ち、負けよりも楽しいか、楽しくないか
これに尽きるんじゃないかと俺は思う



俺の中での楽しかった事

大人数でワイワイ騒げた事
負けて凄い悔しかった事( ´_ゝ`)
商会員同士の繋がりが強くなった事

逆につまんね~と思った事

超重力でこっちも相手もほぼ何も出来なかった事



今回イスパは負けまくりだったが、初日の大敗の後
商会員のモチベーションUP&結束が凄い強くなったと感じた
普通ここまで勝負でボロ負けしたら消極的な意見出す奴が
1人か2人は居るもんだが、うちの商会では一切出なかった
ここらへんの前向きさがうちの商会の長所なのかなw
あぁ  痛さもかwwwwww


一番印象に残った戦い     
ポルの人と俺、白兵でお互い何も出来ずに
8ターンくらい無言で見つめ合って抱き合ってました

その結果 愛は生まれず、光栄に対する憎しみが生まれました( ´_ゝ`)
オギャー
[PR]
by papoopapoo | 2006-03-28 00:39 | 大航海時代

久々の大海戦参加

今回大海戦がポルトガルVS英国になるって話を聞いたが
無事、ポルトガルVSイスパニアになったようで良かった良かった(´ー`)

やっぱりこの鯖なら軍人の数ではおそらく鯖最多なポルトガル
一戦交えるのが最高に楽しいってか熱いね!

スキルカンスト軍人も結構な数居るだろうから今までの大海戦よりも
熱い戦いができそう

いろいろあったみたいだが参加者がこれでもか~~~って位多い
祭りになるといいね!
[PR]
by papoopapoo | 2006-03-23 18:21 | 大航海時代

またまた1on

ケープ付近で白兵上げしてるとネーデルPKから1onしようぜ!とラブコール
アラガレVSアラガレで結果2勝1敗
a0043261_2581289.jpg

2戦目まではお互い砲撃&機雷での戦いだったが相手耐久底なんで
3戦目俺機雷無しでの戦いで仕込み爆弾で負け
相変わらず近距離での打ち合いで課題残る1onになったなぁと・・

この人立ち回りは上手いと思うんだが中距離での撃ち合いで押し負けてるのが
勿体無いと思った、また遊ぼうぜ!
[PR]
by papoopapoo | 2006-03-17 03:06 | 大航海時代
白蛇さんが剣士クエ受けさせてくれるとの事で俺、蛇さん兼さんで剣士クエ
クエの敵弱いね(´Д`
a0043261_2123391.jpg

その後暇だから俺と兼さんで1onやろうという話に・・・
結果負け( ´,_ゝ`)
その後大連と蛇さんも加わり2対2と1on総当たり戦

PT戦 兼さんの居るチーム全勝
VS兼チーム負け
VS大連チーム負け
VS蛇チーム勝ち

1on
VS兼    負け
VS大連  勝ち
蛇さんとやるの忘れてた( ´,_ゝ`)

兼さん強いですねマジで
今度砲術家or上級仕官戻った時にまた戦いたいです!
a0043261_2175158.jpg

次はベンチ1000近いお腹の大きい人と戦いたいです
[PR]
by papoopapoo | 2006-03-12 02:23 | 大航海時代

nWoの旗の元に

相方が復帰したって事で久々にPK活動しました
面子は俺、らふ、らんぞうの旧nWo面子!
懐かしいねnWo面子で揃うのは
最近見なくなったnWoメンが復帰してくれたら・・・
a0043261_3261796.jpg

[PR]
by papoopapoo | 2006-03-04 03:26 | 大航海時代

a0043261_384825.jpg

a0043261_39796.jpg

この服着てPKしたらきっと笑って許してくれるに違いない
って事で誰か熊クエ連れてって欲しいクマー
[PR]
by papoopapoo | 2006-03-03 03:14 | 大航海時代