オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

VS PKK?

急にアテネで模擬やってるからおいで~って言われた
丁度その時セビリアで中型模擬があったのであっさり蹴ったんだが
・・・・・・・・・
PKKとのガチンコ勝負じゃねぇか!!!!
って事で凄い急いでアテネへ向かう

居ましたPKK・・・・?
a0043261_0253995.jpg

これのどこがPKKなんだよwwww
俺が着いた22時頃にはPKK軍人殆ど帰って行ったみたいで
相手が居ないって事でこうなったみたい

このクソ強いフランス艦隊とガチンコ勝負
1時間くらいでお開きになったけどこれまた熱い戦いだったね!
1時間くらいの戦いだったけど負けは無かったかな
それ以前はシラネw

やっぱ兼さんは上手い、ってか強すぎる
この人うちの商会でもトップクラスじゃないかねぇw
こう言う熱い戦いまたやりたいね
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-29 00:34 | 大航海時代

そろそろワールドカップ

ワールドカップまで残りあと少し
開催国のドイツには頑張って欲しいが、今年もブラジルっぽい気がするw
俺の中でイチオシはやはりスペイン!
予選無敵艦隊の汚名を今年こそ返上してほしいわぁ(*´д`*)


今日は特にやる事もなかったので
偶然検索引っかかった宇宙海賊にモールス信号送ったら
熱い返事が返ってきた
a0043261_2414560.jpg

惜しくも拿捕できなかったの図
結果4連敗・・・・・・
こいつはニュータイプか!ってくらい強かった

機雷のまき方等かなりパクらせてもらったw

アルジェ海賊代表またしても負け
ここまでタイマンで負けると何か俺楽天みたい( ´,_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-28 02:53 | 大航海時代

大海戦最終日

最終日は大型人数たりなくて急遽じゃぬちゃんが参加してくれる事に
じゃぬちゃんありがとさん!
そして廃商人のルチオさんが戦列で参戦
商人の人でも大型商用ガレオンとかでも十分活躍できるから
他の参加した事無い商人の人も参加してみたら良いと思うわ

この日は小型、中型で戦功57、こりゃ80は余裕で超えるな!
と思ったらやっぱり大型で全然伸びず68で終了・・・・まぁいつもどおりかw
a0043261_0374412.jpg

そして必死に戦ってる仲間を尻目にヴェネチア海軍と抱き合ってる俺w
しかも拿捕られそうになったw
a0043261_0402441.jpg

今回の大海戦熱いぜ!って思った人多かったんじゃないかな?
常に勝敗数僅差ってのは燃えるね
俺はじゃぬちゃんに萌えてましたが( ´,_ゝ`)

そろそろPC環境変えたいなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-23 00:46 | 大航海時代

いろいろリンク

【世界遺産徹底ガイド】 世界各地の遺跡が乗ってるサイト
【東南味屋】 タイの観光と夜遊びが少し載ってる所
【RSF】凄いFLASHがあるサイト、マイケルは必見
【ニコニコ動画】オタク系動画サイト、ネタ探すにはちとジャンル限られてて辛いかな
【YOUTUBE】世界中の動画扱ってるサイト
【boogle】女性向け風俗情報と謳ってるが、女性がここ見るんだろうか・・俺はよく見てますがw
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-21 07:15 | リンク

Z_war&久々のガチンコ勝負

最近アフリカ方面がやたら熱いらしい
世界各国の商人達が港を奪い合い
軍人は港封鎖で結構人数集まってちょっとした
イベントっぽくなってるw
こういうのあると大航海もまた熱いね!

そこでサイクロ商会でも15人前後でガチンコ勝負に参加
第一艦隊二人の第三艦隊3人のPTで5対5の勝負
a0043261_22481660.jpg

何回戦ったかは覚えてないが誰も沈む事も無く無敗!
耐久の差があったのに出てきたポルトガル5人PT!
こういう奴等いっぱい増えるといいね
第一が二人いるだけでこうも違うもんだねぇと思ったわ( ´,_ゝ`)
砲撃で沈めてから相手旗艦を誰が拿捕するかってのに趣旨が変わってたかなw
純粋な5対5やる機会が少ないからこっちも相手も良い経験なったんじゃないかな


んで初めて運営に関わったイベントの方は人数30人弱かな
普段模擬で10対10が多いせいか3対3が何か凄い新鮮
内容的には普通の模擬とあんま変わらんけどそのうち
面白い事できると良いねぇ
a0043261_22562922.jpg

a0043261_22564375.jpg

途中途中で結構アホな沈み方してました
まぁそこそこゲットできて楽しかったんで○
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-14 22:58 | 大航海時代
連休明けからしばらく忙しくてあんま長くできなくなっちまった( ´,_ゝ`)
って事でしばらく休止でもするか



と思ったが面白そうなイベントを昨日見つけたんで課金だけはして
週末のみINして参加&運営サポートしまっす

Zephyros WARってイベント興味あったら参加するなりひやかしにでも来てくれ
笑えるくらい人少ないからwwwwwwwww

http://dol.jf.land.to/

ここが主催してるHPみたい
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-08 22:02 | 大航海時代

耐久ってすばらしい

欧州連合主催の大型模擬に参加してみた。
人気あるイベントみたいで人数が半端ないね
開始30分前でLV52↑100人は軽く超えてたんじゃないかな。
a0043261_1138553.jpg


このイベントは商会対抗戦って事で普通の大型模擬と違って
商会のプライドがかかってる分皆さん凄いやる気でwwwwwww
当然名匠大砲、耐久最大なんて当たり前。



耐久最大同士で5対5やってると、普段の耐久700↓~底での
模擬とは違ってクリ1撃じゃ沈まない事がほとんど。
改めて思ったが耐久値の差はでかい

俺のPTは1人来なくて急遽ネコナリさんが助っ人で参加。
この人にキャノン持たせると面白いように火力が集中できるw
今日は、らふネコナリさんがキャノンで大活躍
カロネorペリエでクリ+横っ腹キャノンで結構落としてたかなぁ
艦隊に1人か2人キャノン使い居ると凄く安定するねw
この日は前日の模擬でアフォかってくらい動きバラバラだったのが
一転して凄いまとまりで終わってみれば同率4位
まだ出来立てのtitanはなんと3位!凄いねw
第一艦隊は3連覇したようで相変わらずの強さを保ってたね。


その後ファロの模擬へ合流
商会対抗戦とはガラっと変わって、大海戦みたいな何でもあり形式
ここの模擬では皆さん耐久底なので商会対抗戦と違ってクリ1撃が大きいです。
視界外からのペリエクリ、横っ腹キャノンが怖い怖い( ´,_ゝ`)

ここの模擬ではFATEのマンバ会長と同じPTに
そして中盤まで連戦連勝、このPTは強い!!!!!
a0043261_11511626.jpg

ここの模擬では皆さん耐久底なので
ここの模擬では皆さん耐久底なので
ごめんなさい




他のPTには内緒で




名工大工連打してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2006-05-07 11:59 | 大航海時代