オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引きこもり生活100

ここ最近毎日のように遊び歩いてたんで貯金がどんどん減って笑えんっす( ´Д`)

って事で再びネトゲーでも再開

MMOはあんまりやりたくないんで取り合えずこれ

http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/

バトルフィールド2って戦争ゲーム
今までやってきたのより遥かにスピード感があるかね
結構面白いゲームなんだが、乗り物に慣れるまでがかなりマゾイ
戦車に乗れば地雷踏むわ、ヘリに乗れば毎回自分で墜落するわ
ヘリと戦闘機の操作がとにかく難しいねこれ
俺が下手なだけかね?( ´,_ゝ`)

a0043261_1492895.jpg

外国人の人が運転するヘリにコッソリ乗り込むセコイ俺の図

a0043261_1411215.jpg

そしてパラシュート開かず地面と抱き合ってるの図

大航海やってたって人でBF2やってる人居たらぜひ誘ってくだふぁい^-^
[PR]
by papoopapoo | 2006-09-24 14:15 | ネトゲ色々

旨い料理と上手い女

最近仕事も落ち着いてきたってか暇になってきたんで同僚と酒飲みに行ってきた
ここ最近よく行き場所だと田町(地下鉄だと三田)の紫禁城
ここね
http://www.g-gyao.jp/s/0002153341/top/
お店自体はそんな綺麗な方じゃないんだけど、味は◎かね
紹興酒好きなら是非お勧めの店、中国から直輸入の瓶紹興酒がかなり旨いよ
気軽に入れて味が良くてそこそこ安い優良店

あとは有名所で山ちゃんかな
http://www.yamachan.co.jp/index.html
ここの手羽先はかなり旨い!
辛口がすきな人は手羽先の激辛を頼むと良いかも

そして腹を満たした後はやっぱりスッキリ&サッパリ
って事で風俗巡りをやったんだけど地元が埼玉だけに西川口以外の店を
ほぼ知らない・・・・

ソープだと川崎が有名らしいけどヘルスならやっぱ池袋、渋谷
吉原は高いんでパスw

その中でも池袋は当たりが多いのかな?
渋谷はギャル系と30歳前後が多いって感じ

んで俺のお勧め
渋谷clubsweets
http://www.clubsweets.jp/
池袋ギルガメッシュ
http://tabasa.kir.jp/
池袋 新入生
イメクラが苦手な俺は「俺は何をすれば良いの?w」ってくらい燃えない店でしたが
一応大人気の店みたい

上の2店以外は外ればっかり
俺引き強すぎ!


誰か、コイツは上手い!!!ってプロのいる店
と料理の旨い店知ってる人

情報Plz!!!

旨い店はあっても上手い店は少ないわぁ
ここ最近メイドカフェの姉ちゃんが当たりに見えるくらい
に外れ引きすぎて、もう真っ直ぐ歩けませんwwwwwwwwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2006-09-02 01:58 | 風俗とか旅行