オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに北斗の拳 がオンラインGAMEに!!

http://www.hokutonoken-online.jp/

a0043261_4444399.jpg


10月27日βテスト開始予定らしいが・・・

運営会社が、一世を風靡したラグナロクオンライン等を生み出した
Ganhoー
社員がRMTだけで年収1000万↑とかあり得ない会社wwwwwww

んでもって、アイテム課金っぽい
お前らどんだけ金儲けに必死なんだよw


アイテム課金がどれだけMMOを駄目にしてきたか
全く分かって無ぇなこのクソ会社はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ基本無料のアイテム課金制みたいなんで
最初のテスト期間だけでもやってみようかねw


アミバでやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇぇぇっぇ

[PR]
by papoopapoo | 2006-10-29 04:33 | ネトゲ色々

節約生活

今日もお金節約して家でゲーム三昧

a0043261_16534018.jpg


だいぶ慣れてきたけどキル数が全然上がらんわな
a0043261_16542520.jpg

a0043261_16543829.jpg


このゲームヘリの立ち回り次第でかなりポイント稼げるみたいで
操縦うまい人と撃つのうまい人が同じヘリ乗ってると鬼すぎる
ビルの間から低空飛行で急に出てきたと思うと
またビルの影に隠れたりでこっちは撃ち殺される一方
もうイヤス( ´Д`
[PR]
by papoopapoo | 2006-10-14 17:00 | ネトゲ色々

ビバ箱根

10月7,8日を使って箱根の温泉に行ってきた

ここね
http://www.yunessun.com/


昔ながらの古風な温泉じゃなくてレジャーランドっぽいかねw
とにかく風呂の種類が半端ない数で3時間↑は楽しめるんじゃないかな
コーヒー風呂やらワイン風呂、緑茶風呂とか少し変わったのもあったね


水着エリア裸エリアの二つがあるんだけど
裸エリアは普通に別れてる、まぁ当たり前だけどw
んで水着エリアは混浴

これがまた若い姉ちゃんが多いんだわw
オッパイが40cmくらいの距離にあると流石に自分のが反応しますねw
そっちだけでなくここは景色もかなり綺麗
冬に来ると雪景色が凄い綺麗だと地元のオッサンが言ってたかな
色んな意味で目の保養になりましたよ( ´_ゝ`)


近場で時間余ってる人は行ってみるといいかも
[PR]
by papoopapoo | 2006-10-09 13:33 | 風俗とか旅行