オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いざ年末

そろそろどこの会社も毎年恒例の忘年会シーズン

12月は一体酒でいくら金飛ぶんだろな

んで何故か俺が幹事になってた( ´Д`

幹事って面倒
会計とかあるからいつもみたいに下ネタ言いながら泥酔できない
次長やら部長が居るからそいつの悪口言えない

オッパイの一つや二つ揉んでもバチ当たらないよな
[PR]
by papoopapoo | 2006-11-30 22:07 | 私事

模擬

大航海に復帰して4日目
やっぱ軍人なら模擬だろ
って事でオポルト模擬に混ぜて貰った


みんな上手すぎる( ´Д`
元々そんな対人美味くは無かったが
これじゃ足手まといだわな
まぁ地道に追いつこうかね

やってて思ったけど操舵優遇って旋回の差大きいのねw
今10だから頑張ってあげてみるかな

しかしアサヒのPRIMETIMEってビール美味いわぁ
ついつい飲みすぎるねw

あまりに沈みまくって及川奈央でも勃たなかったwwww
[PR]
by papoopapoo | 2006-11-28 00:16 | 大航海時代

MMO生活

アンコールワットが見てぇ
って事で復帰しました

しかしまぁ仕様が変わりすぎて
バルバロッサから浦島太郎に改名できるんじゃないか
と思うくらい世界の変化にビックリだわ

ま、気長にかつ地道に世界の変化に追いつくかねw

とりあえず古巣である=Cyclops=に復帰
今まで一緒に遊んだ仲間も
初めて会う人もよろしく~


休止する時に
「また戻ってくる事があったら皿洗いからで良いんで入れてくらふぁい^-^」とか言っちゃったんでまぁ
皿洗いから出直すかねwww
[PR]
by papoopapoo | 2006-11-25 03:11 | 大航海時代

東南アジアと大航海時代

大航海から離れて5,6ヶ月経つのかな
ラフと飯食いに行って、そん時東南アジア実装の話を聞いた
前に3ヶ月弱東南アジアをブラブラ回ってたんでかなり気になった


東南アジアと言えば遺跡、海、大麻、風俗
その遺跡の中でもダントツにすごいのがこれ
シェムリの町から自転車でも気軽にいける凄い遺跡
a0043261_1915235.jpg

実際に見ると本当にデカイんだわこれw
デカイだけじゃなくてほぼ全ての石壁に彫刻が施されていて
壁の装飾がこれまた細かくて綺麗

人によっちゃバンテアイスレイのが良いってのも聞くねw

これを大航海でも見てみたいなぁと思った
でもLV上げやらクエやら面倒なんだよねw

アジアの遺跡見るのに一時的に課金するとは思うけど
戻った時にまた一緒に笑って遊べる仲間が居るといいなぁ
もう辞めちゃった仲間も多いのかね
[PR]
by papoopapoo | 2006-11-23 19:33 | 大航海時代