オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大海戦

LV上げ&スキル上げに熱入ってるんで参加はしなかったけど
最近の海戦見てると、以前と違って
フランスが味方した方が有利ってのがもう完全に無くなったんかな

狩り中にアナウンス見てても今までみたいに
大差での勝敗はあんま無さそうで、いい感じで楽しめそうね


大海戦で少しでも多く戦えるようにPCの中身変えたのに
変えてから一回も出てないという無駄

次の大海戦参加までには海事62&兵器技術8目指して
地味に頑張ってる
俺はこんな頑張り屋だったっけかw

早くオポルト模擬しかやらない日々に
戻りたいです
そして及川奈央に夢中になってたあの頃に
戻りたいです
( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-01-21 23:52 | 大航海時代

吹いたwwww

帰って久々に他人のHP見たら
ドキュンブログが盛り上がってるwwwwwwwwwww
もしかしたら一日700アクセスとか行ってんのかな
1週間でもそんな行かないんですけどw



しかし趣味で熱くなれるってのは良い事だわ
仕事のモヤモヤとかストレス吹っ飛ばしてくれる
この件で俺が熱くなれるかって言ったらどうだろね
詳細探ってる奴らいっぱい居て吹いたけどwwwwwwwww


最近は先輩から借りたバイオハザード4が熱い
コンシューマーのアクションゲームだから
3,4日で終わるくらいゲームの寿命としては短いんだけど
1回クリアしてまた再開( ´_ゝ`)



今までのバイオシリーズと違って
ゾンビが何か言葉叫びながら
結構な速度で走ってくる
これがまた今までのモソモソ動くゾンビしか
居ないバイオと違ってスリルあるんだわw



これもう一回クリアしてから
再び海事&スキル上げかねぇ
最近はこの不利な条件の中海賊も
増えてきたみたいだし
また大規模なPK VS PKKみたいなのやれると熱いなw
ハマちゃん達と西アフリカでぶつかり合ったのが懐かしい
ってかLV上げしながら、すれい&Gigantと
そこら辺の海事PT襲ってたんだけどね( ´_ゝ`)
おもろかったwwwwww
お二方また遊ぼうw
[PR]
by papoopapoo | 2007-01-16 22:33 | 大航海時代

久々のタイマン勝負

大航海に戻って1ヶ月くらい
ここん所ダラダラと大航海やって、本当大後悔だった

FPSもいくつか手出してるし
このままだと続かないかなぁと思ってた


そんな時、久々のタイマン勝負の機会があった
相手はグレイβ
相手ロワイアル、こっち戦列艦

結果ボロ負けってかボッコボコ( ´Д`
言い訳すら出て来ない完敗
手も足も出なかった・・・



でも、この負けでかなり良い刺激なったわ
久々にスキル上げやらLV上げが続きそう
新スキルも2とか3で全く育ってないけどw



んで自分もロワイアル乗って艦隊戦でもすんのか?、と
確かに5対5の艦隊戦だとロワイアルはあんま光らない
それでもやっぱ乗りたいのよw

負けたまま終わるってのは性に合わないんで( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-01-08 21:33 | 大航海時代

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もアホな事ばっかやるとは思いますが
よろしゅうお願いしますわ
[PR]
by papoopapoo | 2007-01-01 21:12 | 大航海時代