オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

インド版スリラー

Michael Jackson のThrillerって曲
洋楽あんま聴かない人でも
曲名は知らないけど、聞いた事くらいはある
って人は居ると思う、かなり有名な曲だしね

これね

それのインド版
これね

いやぁ・・・・・・面白いんだけど
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-20 11:25 | 音楽/動画

頑張ってます

少ないIN時間を使ってPKとかPKとか頑張ってます

ギレン達が居なくなってからなんだか
PKもPKKも少なくて激しく寂しいんですが

でもまぁPKKがたまに来ると
やられて賞金取られたくない( ´Д`
でも戦いたいってのがまたこのゲームを熱くしてくれんね

アラガレでフラフラしてた俺を戦列で秒殺してくれたチビッコには
取りあえずお礼参りしといた
その後2対1でタコ殴りにされたけど( ´_ゝ`)

しかし人減ったなぁ
こんな色々できるMMO他に無いと思うんだが・・・

まぁ自由度はUOには負けるかねw

どんなに人が減ろうとも
まだまだ俺はこの世界で足掻き続けますよ!!!!
さっさと消えて無くなれとか思ってる方はご愁傷様です

もっと悪い事できないかなぁ
らんぞう先生力を貸してください><
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-14 22:53 | 大航海時代

またまた完美世界

いぁやってないんだけどねw

アホな奴が居たから晒してみる






らふ がシェイクを送信しました。

ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
お?
らふ の発言:
゚д゚)そら飛べないぞごらぁ
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
飛べるってw
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
エルフ選べばLV1から飛べるぞ
らふ の発言:
なに押せば
らふ の発言:
まじかよ
らふ の発言:
パンダじゃだめかぁあ
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
当たり前だろアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らふ の発言:
つかえnEEEEEEEE
ぽりん@ビールのうまい季節 の発言:
どこの世界に空飛ぶパンダが居るんだ( ´_ゝ`)



世の中バカ多いですね
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-07 22:47 | ネトゲ色々

完美世界

GW中って事で、ただでさえ平均年齢の高い大航海は
本当に過疎ってる
みんな実家帰ったりしてるんかねw

んで人居ない状態でやってもおもろくないんで
今話題のパーフェクトワールトやってみた

俺のキャラはパンダ男
名前は 科学忍者
a0043261_17293990.jpg

なかなかアクションがおもろいねこのゲーム


感想としてはシルクロードオンラインやリネ2のアクションが激しくなったゲーム
空飛んでる人も居ればキツネみたいな姿で走ってる人も居た
キツネかわいいね
ってか出てくるペットがWoWに似てたねw
なかなか人気があるようで結構人いっぱい居たね
操作も結構グリグリ動かせて良い感じw


こういう分野のMMOだと、やっぱWoWが一番人気なのかな?
一回やってみたんだけどクエとプレイヤーの英語さっぱり分からないから敬遠( ´_ゝ`)
慣れるととアホみたいにハマるって聞くねぇ
世界中で凄い人気なMMOだから是非日本語版出てほしいなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-04 17:54 | ネトゲ色々

いやぁ~おもろいw

最近ギレン達がインドで暴れまくってるお陰で
便乗するPKやそれ追っかけるPKKがわんさか居ておもろい

ギレン達はPKK相手にドンパチやってるみたいね
相変わらずアホみたいに強いね彼らはw

んで俺はPKしながらこんな事やってました

a0043261_3141332.jpg

冒険しながらPKって素敵

こういうユーザー同士のぶつかり合い&ふれあい
これがあってこそのMMOだと思うんでこう言うの
ガンガンやってほしいな
じゃないと長い時間海眺めてNPCと戦うだけのゲーム

ただPK側が×マーク付けられると何もできないのが痛いね
今日も装甲無し珍速アラガレでフラフラしてたらぶっ殺されました
えびちゅ、このやろうwwwwwwwwwwww
×マーク取れるまでふて腐れてハンゲの麻雀やってました( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-04 03:21 | 大航海時代

またまたYOUTUBE

この曲もかなり有名な曲なんだけど
PVがかなり気に入ったんで乗せてみる


Daniel Powterで
Bad Day
なんか温かみのあるPVで心病んでる人にお勧めかもw


最近大航海ネタってかやる事がほぼなくなってきた
そろそろ潮時かねぇ・・・
と思ってたらインドがPK祭りになってるようでw

こんなイベントそうそう起こらないと思うんで
もちろん、腐れ海賊として参加してきますよ
こういうイベント考えた人に感謝( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-02 19:31 | 音楽/動画

防火検証

やっと大型連休GW
俺は9連休なんで久々に大航海しまくり

せっかく時間あるから強化舵の取得目指して管理上げ
ピザを焼いては捨て焼いては捨て
焼いては燃え
燃えすぎだろ( ´_ゝ`)

何か対策無いかなぁと考えてたら
彼がすばらしいスキルを持ってたのを思い出した
a0043261_0375936.jpg

さっそく検証開始
開始10秒後
a0043261_0394782.jpg

開始40秒後
a0043261_0401094.jpg



<防火スキル>
【火災を未然に防ぐ】と書いてあったけど



【火災を未然に防ぐ事もあります】の間違いじゃないのかってくらい効果無し
どこぞの携帯電話会社のパンフレット思い出した( ´_ゝ`)
[PR]
by papoopapoo | 2007-05-01 01:17 | 大航海時代