オナニーしないと真っ直ぐ歩けないんですよwwうぇっwwうぇwww


by papoopapoo

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そろそろ夏ですな

そろそろ夏が来ますね
俺は夏の暑さが大好きなんですよ
まぁどうでも良い事ですが


ついさっき久々にバンコクに住んでる友人から画像付きメールがあった

なんでもかの有名なパッポン、ソイナナ、パタヤが一時期摘発とかで
規模縮小してたのが、また盛り返して最高に楽しいぜ~
て感じの事ばっか書いてあった
a0043261_23152797.jpg

これはパタヤかな?

ここ最近クソ忙しい俺からすれば殺意沸いてくる内容でした
さっさとクタバレこのチンカス野郎

話は変わって久々に大航海やってる連中(過去形の奴も含む)から
酒の誘いがありました

久々にこういった飲みも良いなぁと思い参加表明したんですが
当日に仕事入って、終わったの深夜4時
仕事あっても余裕で行きますとかほざいてすいませんでした
こんなふざけた奴でもまた酒の席があったら誘ってくだふぁい

んで大航海時代
ほぼINしてないんで分りません( ´_ゝ`)

俺も南国に住みたいなぁ
[PR]
by papoopapoo | 2007-07-16 23:08 | 風俗とか旅行